信州割 割引対象者の拡大について

いつも明神館をご利用いただきありがとうございます。

長野県より、信州割の割引対象者が追加となりましたのでお知らせいたします。


◇信州割対象者

・長野県に加えて埼玉県、新潟県、富山県、山梨県、群馬県、石川県、福井県にお住まいの方。


◇割引対象期間

・2022年4月11日(月)~2022年4月28日(木)

 ※2022年4月11日からの予約が対象


◇信州割の条件

・新型コロナウィルスワクチンを3回接種済み又はPCR検査結果が陰性であること

 ※3回目のワクチン接種証明もしくは陰性の検査結果をチェックイン時に提示

・信州割確認書への申請を記入

 ※利用者名、居住県等、必要事項を明記

・長野県にお住まいの方で4月10日(日)までに4月11日(月)以降のご予約分については

 これまで通り新型コロナウィルスワクチン接種回数は2回接種済みを条件となります。

 4月11日(月)から全ての予約分については、ワクチン接種を3回接種済みが条件となります。


〇信州割をご利用される場合は、ご予約時に記載もしくはお申し付けください。

〇対象外地域の方が同室になりますと対象地域の方でも信州割はご利用いただけません。

 信州割をご利用される場合は、お部屋を別にご予約いただくようお願いいたします。


コロナウィルス感染症の状況により信州割が変更または中止になる場合が御座います。

詳しくは、長野県「新たな旅のすゝめ」信州割SPECIAL宿泊割HPをご参考ください。

信州割SPECIAL宿泊割HP




閲覧数:306回