3月の毎週土曜日短縮営業について

日頃より明神館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

3月の日帰り温泉短縮営業についてご案内させていただきます。


3月毎週土曜日に、宿泊プラン「季節の特別夕食・明神会席プラン」が開催されます。

そこで、日帰り温泉の営業時間を下記のとおり短縮営業となりますので、ご不備をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。


◇短縮営業日

  3月毎週土曜日

  3月5日、3月12日、3月19日、3月26日 4日間

◇短縮営業時間

  午前11時00分~午後3時00分(最終受付:午後2時30分)




宿泊プラン「季節の特別夕食・明神会席プラン」のご案内


~春を告げる 3月土曜日だけの特別夕食 桜会席プラン~

走りの山菜や料理長が目利きした当館自慢の海鮮を使った桜会席をご用意いたします。

時季ものの美味しい食事と地元ワインや地酒でお楽しください。


浅間連峰を望む絶景露天風呂が、時間の流れをゆったりと経過します。

是非この機会に、ご家族、ご友人で満喫していただければ幸いです。


また朝食は、地元八重原地区は米どころで八重原米が自慢。

献上米にもなった瑞々しい甘みのある炊き立てのご飯、焼きたての卵焼きやご飯のお供、

信州みそに鯛だしの効いたみそ汁が身体に染みわたります。


詳しくはこちらをチェック→~季節の特別プラン~






閲覧数:320回