top of page

3月 旬の明神会席プラン販売開始

日頃より明神館をご利用いただき誠にありがとうございます。


 本日より3月土曜日限定「旬の特別夕食 明神会席プラン」を販売開始いたしました。

日頃の夕食でも旬の食材を使用しました内容ですが、土曜日限定でご用意させていただくお食事内容は、ひと手間ふた手間をかけた日本料理を楽しんでいただくため、3月の旬な先取り食材として、信州ならではの山菜や春野菜をはじめ山国信州でも絶品なお刺身をご賞味くださいませ。

 東御市は千曲川ワインバレーの地域で市内にはいくつものワイナリーが存在しています。日本の土で育ったワインは日本料理にも合うとされており、明神館でも多数のワインをご用意して御座いますので、特別なお料理と地元ワインをご堪能くださいませ。

 

 また、当館では日帰り温泉も営業しておりますが、通常20時まで日帰り温泉を営業しております。そこで、土曜日のみ限定で日帰り温泉営業を15時までとさせていただき、ご宿泊いただけるお客様にゆっくりと自慢の八重原温泉をご堪能いただけるようご用意して御座います。

是非、この機会に特別な明神会席プランをご利用くださいませ。


ご予約はこちらから>>>3月土曜日限定「旬の特別夕食 明神会席プラン」


※お料理は2022年3月 旬の特別夕食 明神会席プランの一部

閲覧数:111回
bottom of page