5月の日帰り温泉短縮営業について

日頃より明神館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

5月の日帰り温泉短縮営業についてご案内させていただきます。


5月1日(日)~5月5日(木)のゴールデンウィーク期間と5月の毎週土曜日に宿泊プラン、

ゴールデンウィーク特別宿泊プラン」、「季節の特別夕食・明神会席プラン」が開催されます。

そこで、日帰り温泉の営業時間を下記のとおり短縮営業となりますので、ご不備をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。


◇短縮営業日

  5月1日(日)~5月5日(木) 5日間

  5月毎週土曜日

  (5月7日、5月14日、5月21日、5月28日) 4日間


◇短縮営業時間

  午前11時00分~午後3時00分(最終受付:午後2時30分)




宿泊プラン「季節の特別夕食・明神会席プラン」のご案内


~初夏を迎える 5月土曜日だけの特別夕食 明神会席プラン~

夕食には、料理長が目利きした海鮮と旬の食材を取り入れた和食会席をご用意いたします。

走り、旬、名残りをテーマに素材を活かしたお料理でおもてなし。 山国なのに鮮度抜群のお魚に驚きです。 繊細な盛り付け、色合い豊かな器も楽しんでいただけます。

千曲川ワインバレーとして地元の美味しいワインも是非お楽しみください。


また朝食は、地元八重原地区は米どころで八重原米が自慢。

献上米にもなった瑞々しい甘みのある炊き立てのご飯、焼きたての卵焼きやご飯のお供、

信州みそに鯛だしの効いたみそ汁が身体に染みわたります。


浅間連峰を望む絶景露天風呂が、時間の流れをゆったりと経過します。

是非この機会に、ご家族、ご友人で満喫していただければ幸いです。


詳しくはこちらをチェック→旬の特別夕食 明神会席プラン~




閲覧数:430回