top of page

特別期間のキャンセルについて


 日頃より明神館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 特別期間時のキャンセルについて下記のとおりご変更させていただきますので

ご確認及び、ご承知いただきますようお願いいたします。


キャンセル規定

ご予約日8日前に、メールにて最終のご連絡をさせていただきます。

なお、変更や取消の場合には8日前までに、公式HPからの変更・取消しをお願いいたします。

7日前よりキャンセル料が下記のとおり発生いたします。

7日前~2日前:30%/1日前:50%/当日:100%/不泊:100%(入湯税抜き)

<追記>

 特別期間でのキャンセル料の内容を追加変更させていただきます。

◆特別期間

〇ゴールデンウィーク:5月1日(月)~5月5日(金)

〇お盆:8月11日(金)~8月15日(火)

〇年末年始:12月29日(金)~1月3日(水)

期間中のキャンセル料が1ヶ月前から発生いたします。

1ヶ月前~2日前:30%/1日前:50%/当日:100%/不泊:100%(入湯税抜き)


◆特別期間中のご予約条件

ご予約者1件につき2泊までとさせていただきます。1件以上のご予約の場合は、ご連絡後にお取消しさせていただきますのでご承知くださいませ。


 例年、特別期間中はたくさんのお客様にご利用をいただいておりますが、年々直前でのキャンセルが相次いでおります。ご予約日の8日前からお取消しされても再度の新にご予約をいただくことが困難となっております。また、当館は客室12部屋のみとなっており、お客様の声からもご予約が困難とご指摘をいただいております。そこで、皆様が出来る限りご利用いただけますようにキャンセル料規定を変更させていただきました。

 何卒、皆様方のご理解ご協力をお願い申し上げます。


                              明神館支配人 熊谷 智 



 八重原地区の田園に水張が始まる

閲覧数:356回
bottom of page