top of page

7月特別夕食プランと日帰り温泉縮小営業

いつも明神館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


7月の毎週金曜・土曜日に特別夕食プランは、現在好評販売中でございます。

7月の特別夕食プランは、鰻を時季もの食材として使用しました特別夕食となっております。


日本では昔から、季節の変わり目(土用)の体調を崩しやすい時に、丑の日にちなんで「う」が付く食べ物を食べていました。特に夏バテしやすい夏土用の期間には、精が付くうなぎを食すのは、江戸時代からと言われています。その他には「梅干し」「瓜」「うどん」一般的です。


当館では、鰻を生きたまま仕入て捌いていますので鮮度は抜群です。

そんな鰻を明神館ならではに調理して、お客様へご提供させていただきます。何分にもお食事のお席に限りがございますので、お早めにご予約いただきますようお願い申し上げます。

是非この機会に特別夕食プランをお楽しみくださいませ。

※全て鰻を使用した鰻フルコースではございません。

※食物アレルギー等については、こちらのページをご確認くださいませ。


ご予約のプランに特別夕食の記載がございませんが、7月の毎週金曜日、土曜日が特別夕食プランとなりますので、2食付きプランよりご予約いただけます。


また、7月の毎週金・土曜日の特別夕食プラン開催に伴い、日帰り温泉を縮小営業となります。

当日のご宿泊の際には、ゆったりと温泉も楽しめる特別な日となりますので、お料理と温泉をご堪能くださいませ。


日帰り温泉縮小営業のおしらせ


◆日帰り温泉 縮小営業日 7月毎週金曜・土曜日

 7月1日、7月7日、7月8日、7月14日、7月15日、7月21日、7月22日、7月28日、7月29日

 9日間


◆日帰り温泉 営業時間

 午前11時00分~午後3時00分 (最終受付:午後2時30分)


日帰り温泉をご利用のお客様には、大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご理解ご協力頂きますようよろしくお願いいたします。


画像は、昨年の7月特別夕食の一例になります。自慢の活きが良い鰻。

日落ち後の浅間山上空には、夏ならではの入道雲が迫力満点です。

閲覧数:598回

Bình luận


bottom of page