top of page

ダイニング「憩」より重要なお知らせ

 日頃より、レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


~価格改正について~

 年々原材料の高騰等ございましたが、現状価格でご提供してまいりました。しかし、コロナウィルス感染症の後遺症とも言える影響で更なる原材料の値上げが厳しく、現状の価格でのご提供が困難となりました。

 そこで苦渋の決断ではございますが、お食事の価格を12月2日より値上げさせていただき、今までと同様に、皆様方に美味しいお食事をご提供させていただきます。

 何卒、皆様方のご理解賜りますようお願い申し上げます。

メニューはランチページをご確認くださいませ。


~​お席のご予約について~

​ お席のご予約ですが、ご予約数をたくさん頂いており、レストランオープン時には席予約で埋まってしまう状態となっております。ご予約無くわざわざお越しいただいたお客様にお待ちいただく状態が多く、当館としては心苦しいご対応となっておりました。  今後は、お席のご予約は承らずお越しいただいた順にご案内させていただきますのでご了承いただきますようお願いいたします。  ご昼食のご予約ですが、12月2日(木)よりご予約がご必要となるメニューに限らせていただき,

ご予約時間を11時30分~12時までのお時間とさせていただきます。

ご理解賜りますようお願い申し上げます。


 ご予約がご必要となるメニューは、下記のメニューとなりますのでご承知いただきますようお願いいたします。また、ご予約は3日前まで、キャンセルは2日前までとさせていただきます。

〇ご予約メニュー

「粋な、鮪にぎり御膳」「旬の明神御膳」「日本料理 明神会席」 〇キャンセル料

当日キャンセル料100%、前日キャンセル料50%


写真は数量限定の「特選 本日のおすすめ」 仕入状況により内容が異なります。




閲覧数:241回
bottom of page